忍者ブログ
ニンテンドーDS Loveです(´¬`)  ニンテンドーWii Loveです(´¬`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス
Nintendo Wii Video Game
発売日 2007-07-12
オススメ度:★★★



実際にプレイしてみた感想ですが、予想以上に面白いって感じたのが第一印象です。
自分目線での移動は最初は気に入らなかったですがやってみるとこれがなかなかはまる!
戦いも面白いしボイスが豊富なのも○
そしてキャラ一人一人の個性もよく出てる。
ただ問題なのは、ゲーム全体のボリュームはすくなくさらに村が1つしかなかったりと、マイナス面も多いい。
自由度もすくないしね
ただそれ以上にWiiの特徴をを存分に味わえる。
リモコンを降って敵を倒すのは爽快で面白いし、リモコンの性能をフルに活用しているような気がした。
ただこのボリュームと自由度の低さからいい、ディスクの40%も使ってるか使ってないかぐらいなので、次回作に期待かな~

改善点もたくさんあるので次回作はもっと素晴らしいのを作ってくれることに期待

>> さらに詳しい情報はコチラ <<


【人気BLOGをチェック】

お笑い YouTube ~お笑い動画道~

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気になる・・・
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
最新CM

Copyright © [ ニンテンドーDS & Wii 【 Nintendo DS & Wii 】 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]